実積 イベント

法被|アイドルの舞台衣装&物販用グッズ!

2021/01/07

メイン画像

仕様

本体:000215-EH イベント法被(赤/Fサイズ)
印刷:特色1色シルク(トムス C-31/黄色)
:背面(w28×h50cm)/両襟(w4×26cm ※同柄)
:左袖(w12×18cm以内)
包装:個別袋入れ有り

仕様画像

 

きらめっ君

こんにちは、自他共に認めるリアルガチでアニオタのきらめっ君です。
今日は、オリジナル法被の特注作成をキラメックで承りましたので、ご紹介いたします。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

オリジナルアイドル法被

逢瀬アキラオリジナルのアイドル法被

今回オリジナルアイドル法被の特注制作をご依頼くださいましたのは「2.5次元ロックアーティスト」として昨年9月に鮮烈なデビューを果たした、逢瀬アキラ様からでした。

 

逢瀬アキラ

オリジナル法被をステージ衣装として利用すると同時に、同一デザインの法被を限定販売したい、といったご要望と同時に、実際に手で触れて生地やプリント方法などを選びたい、ということで、弊社までご来社いただき、担当スタッフと直接お会いして打ち合わせいたしました。

 

表裏

その結果、弊社で承っておりますセミオーダータイプの法被で、お仕上げさせていただくこととなりました。
ガンダム風(シャア専用)のオリジナルデザイン、とても素敵です!!

 

きらめっ君

ポイント

セミオーダー法被とは、弊社が取り扱っております無地の既製品に、オリジナルデザインをプリント印刷するタイプを言います。
フルオーダー法被と比較すると、袖丈や身巾などをオリジナルサイズにすることはできませんが、今回のようなフリーサイズのものをオーダー製作したい場合などにはオススメです。

 

赤い彗星軍

ちなみに、今回のオリジナル法被にプリント印刷されている「アキラ帝国 赤い彗星軍」というのは、逢瀬アキラ様のファンの方々を指す言葉だそうです。

 

逢瀬アキラ-1

ライブもすごく楽しそうだし!

 

逢瀬アキラ-2ボクも、赤い彗星軍に入隊したいであります!!

 

 

逢瀬アキラ-CD

また、逢瀬アキラ様のニューアルバム
『真紅の革命 ~女帝に導かれし赤き帝国の進軍~』
が、2015年6月21日にリリースされるそうです。
CD/DVD 2枚組で、税込み3,700円!

 

担当スタッフ曰く、逢瀬アキラ様は「めっちゃ可愛かった!」そうです。。。

 

そりゃそうでしょうよっ、写真だけでもこんなに可愛いんだから!
ボクも会わせてもらいたかったです!!(泣)

 

その他のオリジナル法被の作成実績

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

シャア・内田

「私もよくよく運のない男だな」

 

きらめっ君 「坊やだからさ」

内田 「き、きらめっ君!??」

きらめっ君 「見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを……」

内田> 「なっっ!?? きらめっ君がまさか、ガンダムファンだったなんて!! せっかく工作したシャア・内田がかすんでしまう!!」

 

きらめっ君 「認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを……」

 

法被バナー

 

-実積, イベント
-,